暑さには強いけど🥵

Posted on

どうも😄ちゅうりっぷユニットの尾崎です。

いやー暑いですね。暑さには強い方ですけども、これだけ暑いと顔が濡れて力が出ない😵

さっきまで休日返上で職場に居ましたが暑くて仕事が捗らない😭

なーんにも食べたくなくて家で、ボーッとしてますが、ずっとこのまま居たい😂

この影響で少しでも体重が減ればいいけど、その分体力が落ちてしまうから微妙🤔

入居者の方々に何も起こりませんように。

明日は七夕祭り🎋みなさんは短冊に、どんな願い事を書いたのかな?😀

私は15センチ背が伸びますようにと書こうかな

今頃、何を言ってるいんだと思ってるかもしれませんが私の切なる願い事です。🤣

それでは皆様、明日会いましょう

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)