しっかり引き継ぎましたよ💪

Posted on

ちゅうりっぷユニットの尾崎です。早いもので入社してから1年が経ちました。数日前、夜勤専従スタッフへの指導夜勤が終了したのですが、疲労感は余り感じることなく、むしろ充実感と達成感でいっぱいでした。

1年前、教わる立場だった自分よりも飲み込みが早くて素晴らしい新人さんです。

自分は教わった事を、そのまま伝えていっただけで特別な事は何一つしていませんが大したものです。

今は離れてしまった、心の底から尊敬できる先輩スタッフに会うことがあれば伝えたいと思います。

「しっかり育てて、送り出しましたよ。上手く出来たのは、あなたの教えの、おかげです。本当に、ありがとうございました。」と。

さて、初心に戻って本気モードに入ろうかな。

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)