午後のさくらユニット

Posted on

「約30頭のイルカが海岸に打ち上げられる」

のニュースを観て、さくらユニットの皆様

「あら~かわいそうに・・・」

「あらららら」

「あいや~いっぺぇいだの!!」

 

と、イルカを心配する姿が((´;ω;`))

 

しかし、地元のサーファー達のおかげで

沖まで誘導できた事を聞くと

 

「いやぁーいがったなぁ!!」

「いい人もいるもんだな!!」

 

と、歓喜の声が(笑)

 

小さな出来事でしたが(イルカ達は、たまったもんじゃないが)

皆様の優しい心にほっこりしながら

仕事に励むわたしでした

 

ナカヤマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)