メガネ👓

Posted on

先月の健康診断での視力検査で右が0.2、左が0.8という結果が出て5年前に、メガネを作ったときよりも少し悪くなったなということで眼科で詳しく診てもらうと近視と乱視が前より酷いということで処方箋を出して貰い、その足でメガネ屋さんにGO🚙

前回のメガネは、メタルフレームに憧れて作ってもらったものの、かけてみると「怖い」「輩みたい」「似合ってない」など不評の嵐😭

ということもあり今回は店員さんと色々話して自分の好きなグリーンと、かけてみたかったグレーの中間色のカーキを店員さんに選んで貰って自分で言うのもなんですが優しい雰囲気かなり出てます😁

家族からも「今回のカッコいい」「メタルは辞めなさいよ」と評判も、まずまず😄

常時かけるのは初なので慣れるまで大変だとは思いますが優しいおっさんで頑張ります💪

私は聴く音楽と👓に限っては、メタルとは縁遠かったみたいです🤣

それでは利用者様方、少し変わった私と夕方から、お会いしましょう😀

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)