風邪😷

Posted on

風邪が流行っていると思われる世の中ですが、ちゅうりっぷユニットも流行っています。居室で過ごされる方。マスクをされる方。お願いしても外してしまう方。様々なのですが、こういうときは夜勤の流れが乱されやすいのです。

いくら、毎日の問題行動や症状が病気からのものとは解っていても積み重ねとタイミングで自分の感情も、おかしくなりそうな時もありますし疲労困憊にもなりますよ。

居室対応や感染者が多くなったときだけでも、夜勤者の負担を減らす対応を考えて欲しいなと思います。

よく、夜勤の方が楽だと言う声を聞きますが、そんなことありませんよ。この一言、夜勤専従の方や、夜勤が多い方には失礼だと思います。

誰が、うつしたとか私のせいじゃないとかは、どうでもいい話。

きちんとした対応策を考えましょう。

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)