この前、

Posted on

朝食を終え、皆さんとまったり

テレビを見ている時に1人の利用者さんが、

「あんた!足!大丈夫だが!血出てる!」

と、私の足を指差し立ち上がられたので

「えー!!」と私も立ち上がって、

「どこ?!」「ほら!そこ!カカト!」と

言われて見てみたら、靴下のカカトの方に

デッカい穴があいており、赤身をおびた私の

カカトが丸見えでした。笑

それを見た、利用者さん全員で大爆笑しました!笑

よく、私達の事も見てくれているんだなぁと思いました。

ムラカミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)