最近の出来事

Posted on

最近、日によって寒暖差が激しいなぁっとふと思うことがあります。

それは仕事についても同じように寒暖差と言うか色んなことについて差が明確になってきているように思います。

自分もそれ程熱い人間ではないし、どちらかと言えばテキトーでドライで割り切れる方だと思っていましたが、それにしてもあまりにも差がありすぎて果たしてこのままでいいのか?と自問自答の毎日です。(仕事に関してはお金が発生している以上ある程度は責任を持って真面目にやっている?つもりですが)

人にモノを教えるとか伝えると言うことは双方の意識の問題が多分にしてあるんだな……と痛感させられる今日この頃です。

まだ、研修中なんだけどなぁ……笑

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)