牡丹の花

Posted on

ゴールデンウィークも終わりちまたでは日常生活が戻ってきてますが我が家では大阪から札幌からまたまた東京からと第一弾第二弾そして第三弾と最中県外から家族が帰省しています。

初めて4連休になりのんびりとした休日を過ごすことができましたが忘れていたのが母のことでした苦笑い

一緒に買い物して母の日のプレゼントを買ってあげよと思ったのですが九十歳にもなるとなんでも一通り持参しているので特に欲しいものが見つからず、昨日何気に牡丹の花が咲いてるところがあるらしいと言ってました。

さくら、菜の花、ダリアなどなど色々花を見に行ったのですが牡丹の花は初めてです。

なんでも三戸町にあるそうなので16日のお休みの時に連れて行ってあげよと思ってまーす。

苑でも最近プランタンにお花を植えました。どんどん暖かくなって皆んなで鑑賞するのが楽しみです

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)