母の日🎁

Posted on

本日は母の日ですね。我が家は特別な事は何ひとつしませんが、私が本日夜勤の為、昨日家族で美味しいものを食べました。同居をしているので、色々な事をしてくれる母には感謝しています。

財布が古びたと話していて、同時に軽いスニーカーが欲しいなとも言っていたので高価なものではありませんがプレゼントしました。

今日は、朝から洗濯、掃除をして、夕食は簡単にカレーライスと野菜サラダを作って女性陣が楽できる様に僅かながら協力させて貰いました。

それでは、夜勤に備えて、ひと眠りします。

母ちゃん、いつもありがとう。

オザキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)