Posted on

今年の4月10日からのじり苑でお世話になることになりました😊

春は良く出会いと別れの季節なんて言いますが自分も心機一転し気を改めて引き締める為にも新入社員らしく頑張っていこうと思います💪

のじり苑さんに勤めてまだ1ヶ月なのですが引き締めた気とは裏腹にスタッフさんと利用者様も皆さん優しく歓迎して下さりとても仕事が楽しく毎日の仕事が充実しております笑

今年の春は例年より早く時折寒波が押し寄せ寒くなる日もあるので皆さん体調管理をしっかりして今年を楽しんでいきましょ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)