長芋の醤油漬け

Posted on

先日東京に居る孫からビデオ電話がありました。1月の27日に八王子市から新宿区に引っ越ししたばかりです。三十七歳でおばあちゃんになった私は孫が代4番目の子供のように接してます。ビデオ電話では新居での入浴中でした。大笑いしながら浴室に食べ物を持ち込み大原正介さんではありませんが楽しそうに食事してました。笑笑その中にはセブンで売っている長芋の醤油漬けもありました。この一年でMAX太ってしまった私は最近では漬け物作りにハマっており先日買い物で長芋を買ってので早速作ってみようと思います。美味しく出来るか楽しみです。

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)