大人になり嫌いになったもの

Posted on

体を動かす事は今でも好きで、たまに、スキーがしたいなぁと思い、スキー場に行きます。

子供の頃、雪が降ると喜び朝から晩まで一日中スキーをしていましたが今は…。

ハッキリ言うと、うんざりしますね。雪は大嫌いです。身体が痛い痛い。片付けないと、どんどん増えていきますから休日返上で片付けてます。

どこの家庭も一緒だよなと考え一心不乱に片付けますが雪は大嫌いです。

それでも、ジャンプスーツを着せてもらい子供用のスコップを得意気に持って「パパ~」と笑顔で玄関前に登場する息子を見ると親バカですが自然に笑顔になりますね。この姿が可愛くて堪らない(笑)

雪片付けの真似事をしてるだけだけど、息子の姿が片付けのペースを上げてくれます。

終わった後は一緒にお風呂に入り、じゃれ合った後は、パパは🍺で息子は🧃で🍻して🍚を食べて、胡座の中に息子を座らせ、テレビを見て、一緒に寝る。当たり前というか普通の流れですが心地が良いです。

何歳まで「パパ~」と甘えてくれるかな?今のうちに甘えるだけ甘えろよ~。

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)