流行にのみこまれたー

Posted on

中耳炎が治り余裕をぶっこいてたらまさかの咳と熱が😷🌀

4年に1度B型のインフルにかかっているため熱があっても元気もりもりだったのでインフルかなと思いきや夜抗原キットを使うとまさかの陽性🧚‍♀️💫

元気だったはずが夜中から調子が悪く頭痛、寒気、鼻水、鼻づまり、咳最悪のオンパレードでなかなか寝れず、、次の日は死んでました(笑)

アクエリを飲みなんとか復活したものの鼻づまりと咳が治らず、、親から自分の好きな物を沢山差し入れで買ってきてもらったものの味覚と嗅覚を失い美味しさなんてこれっぽっちありませんでした

最悪の1年の始まりになりました笑

 

岩崎

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)