脳内フル活用!!

先日、さくらユニットでは

 

トランプ大会を開催いたしました!!

 

スタッフも交えて、まず始めは神経衰弱から!!

 

皆様、カードをめくっては

「あれ~どっかで見だんだいなぁ~」

 

 

 

「あれ~どっかで見だんだいなぁ~」

 

 

「あれ~どっかで見だんだいなぁ~」

 

の、繰り返し(笑)

 

 

勝負はKさんに軍配が上がりました✨

 

次は、ババ抜き!!

 

スタッフに教えられながら、皆様カードを引き当て

最後までやり遂げました!!

 

「たまにはいいもんだの」と話され、

その後、ウトウトとうたた寝をされていました

 

今日も皆様、お疲れさまでした!!

 

次回は何のゲームを取り入れようかなと

皆様を見ながら考える私でした!!

 

 

ナカヤマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)