仲良しの2人

4日前の夜勤で笑顔になる出来事がありました

 

夜19時まで3人の女性利用者さんがテレビを見ながら談話されていた際テレビ大好きの男性利用者さんにうるさい!と怒られてしまい、、

みなさん一斉に居室へ戻ったと思いきや1人の女性利用者さんが1人では寝れないと別の利用者さんの居室へ行き仲良く談話されていました笑

今日の夜勤は面白いと思いながらパソコンを打ち居室に向かおうとしたら居室の電気が消えていて訪室すると「おらだち2人で寝ることにした」と大笑いされてました笑

たまにはこーゆーのもいいのかな!😂

 

岩崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)