仕事の楽しさ

Posted on

今日は、日勤でチューリップユニットでした。何気なく見守りしていたら利用者同士で当たり前ですが自分的にとても嬉しいです。分からない事はベテランのスタッフに聞きながら何とかやり通す事が出来ました。これからも沢山利用者様と関わりたいと思います。最後に私の一番の仕事の楽しさは、利用者様とのコミュニケーションが一番の仕事のて楽しさです。排泄介助も頑張っていきたいと思います。明日は休みなのでしっかり体を休めて明後日にそなえていきたいと思います。

井上 明日香


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)