還暦祝い

明日明後日と初めての有休休暇を取ることになってます!

いつもブログで話している姉がいたるのですが姉の六十回目のお誕生日還暦祝いをする為にとりました。姉はかんなと言う名前ですが1十月と書いてかんなと言います!

子供の頃は良く十月十月!といじめられて泣いていましたが担任の先生にいい名前だよ!年を重ねるとわかるよ!と言われていて本当にこの年になって妹の私が言うのもおかしいですが良い名前だと思います!

 

疎遠になってた時期もありますが姉妹仲良く楽しんで来たいと思います

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)