大好きな仙台

この間の3連休は秋田の実家に帰って1泊し、2日目は両親連れて妹がいる宮城に日帰りで遊びに行ってきました🚙

両親と愛犬は妹のお家でまったり過ごし、その間に私と旦那さんは仙台まで行き牛タン食べ、一番の目的だったキルフェボンのケーキでカフェしてからの買い物巡りし、とても楽しいデートでした。

やっぱり仙台は最高です!!大好きです!!

専門学校の時2年間仙台に住んでいましたが、当時の仙台と今の変わりようにビックリです。

来年また両親連れて行きたいと思います😊

サトウ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)