終業式

Posted on

今日は市内の小学校は終業式ですね。うちの子も終業式を終え、沢山の宿題をお土産に学校から帰って来ました。夏休みに入るという、わくわくの気持ちを抑えきれない様子を見ると自分が小さかった時の懐かしい気持ちを思い出しました。今の世の中、生きづらい中でも懸命に、でも無邪気に生きている姿を見ると何とも言えない気持ちです。コロナ禍の中で色々な制限もかかり、辛い事もあるかと思いますが、とにかく元気に過ごして欲しいと思います。

西村

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)