不安定なお天気

Posted on

いよいよ、梅雨明けするかしないかの瀬戸際ですが晴れた!と、思いきやパラパラ降ってきたり、今日は雨だなーと思いきや全く降らなかったりとお空もグズグズ気まぐれさんです。

日勤では、毎日利用者さんのお洗濯物がたくさんでます。寝具も寝汗をかいておられたら、清潔保持の為すぐに交換しています。

毎日お天気だったら毎日皆さんの寝具を交換して気持ち良くお布団で眠れるなって思いながら寝具交換をしています。

7月に入れば梅雨明けもし、お天気が続くと思うので庭に出て太陽の光を沢山浴びて、いい汗をかきカラッと乾いた清潔な衣類に寝具を・・҉٩(*´︶`*)۶҉と思いながら、日勤業務に励んだ一日でした。

西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)