十三湖へ

Posted on

昨日はお休みだったので、家族みんなで十三湖まで遊びに行ってきました。

天気も良くて最高でした。そして暑かったです。

お昼は愛犬もいるのでテラス席のあるお店でしじみラーメンを頂きました。

店員さん達みなさん良い人で、うちの愛犬をめちゃくちゃ可愛がってくれました。

来年もまた行きたいです。

あとは産直センターとかでお野菜をたくさん買って、メロンソフトクリームも食べましたよ。

エルムでもお買い物してきました。エルムのペットショップでワンちゃんの一時預かりが出来るので1時間半位お留守番お願いしました。

次のお休みはどこに行こうかな。

サトウ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)