雪雪雪

Posted on

まだまだ、降るみたいですねー。

毎年の事ながら、うんざりします。

こども達や、スキーなどする方々には

キラキラして見えるのでしょうが、、、

もう、やめてくれ!という気持ちです。

夜勤明けのある日、家族からバスは

動いているの?帰ってこれるか?と電話が

ずっと鳴っている日がありました。

すると、利用者様方から

「親、心配しちゃんだべな!こった所で

遊んでないで早く帰れ!」と

仰られました。笑

もう少しで40になる私でも、利用者様方から

したら孫のようなものですよね。笑

有難いです。

ムラカミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)