秋分の日

Posted on

今日は秋分の日。日中の気温も少しずつ寒くなってきましたね。気温の差で風邪を引きやすくなる時期でもあります。衣替えを少しずつ始めてる方もおられるのではないでしょうか。お風邪をひかないように気を付けてくださいね。話は変わりますが、コロナも中々おさまる気配がなく、遠方にご家族のおられる方は、毎日が心配と不安で気が休まらないと思います。私も東京に娘と息子がいるため毎日心配で、携帯で頻繁に連絡を取っております。早くコロナが終息してくれることを願う毎日です。

                     奥崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)