入浴

Posted on

今日、私は今月初の日勤でした。

久々の入浴介助です!
裸の付き合いとまでは、いかなくとも
入浴の時は利用者さん達は
さまざまな昔話をしてくださります。

楽しかった昔話や、ためになる話しなど、貴重な
入浴タイム。
あいにくの曇り空で肌寒い日でしたが
入浴後は美味しそうに水分補給をされていました。
お疲れになられた利用者様もいましたが
皆さん、いい笑顔で『サッパリしたよ』『気持ち良かった』など、嬉しいお言葉を頂けました。

私も気持ち良かったです!サッパリしましたよ!

                西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)