しりしりとボール投げ

Posted on

皆さんこんにちは。私は苑で利用者様と脳のトレーニングとして
やっているしりとりとボール投げを毎日行っています。
ボール投げをしながらしりとりをし、脳を使い働かせています。
利用者様からは、「すごいな」っていう方もいれば「楽しいし
汗かいてきたの~」っていう方もいてとても嬉しいです。
私は、改めて分かった事は、利用者様と体を動かす事によって
利用者様の心を和ませれることが分かりました。
これからもしりとりとボール投げを仕事が落ち着いてる時に
利用者様と楽しくやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

井上明日香


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)