折り紙

皆さんこんにちは。

私は、苑の方に小さい折り鶴を飾っています。
仕事が休みの時や仕事の合間には、折り鶴を折ったりしてます。
その折り鶴を見て、利用者様に、「綺麗だの」って言って下さる方や
「お部屋に飾りたいから作ってちょーだい。」など言って下さる方も
いました。

職場の方に「大きい折り鶴も可愛いんですけど小さい鶴も作ったら
かわいいですよね?」って相談したら共感してくれたので小さい折り鶴を
折ってみました。

これからも沢山の可愛い折り鶴を折っていくので楽しみにして下さい。

井上明日香


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)