今年一年間を振り返って

今年も残すところ一ヶ月余りです。特別な事もなく何となく一年間が過ぎ去った気がします。
特別大きな目標ではありませんが、二つの目標を持ちたいと思います。一つ目は5㎏瘦せる事
です。春先には歩く事を目標にしていましたが、結局何もしませんでした(´;ω;`)もう一つ
はタバコを止める事です、夏過ぎ頃に心臓の痛みもあり病院へ通った為、タバコはやめました
約一ヶ月くらいかな?体調が戻った頃にはまた吸い始め今に至ります。必ず来年には1月1日か
らはタバコはやめます。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)