どんより日こそ唇に唄を

Posted on

今日は朝からお日さま見えません。

 

施設の玄関開け、ある利用者様に「良く眠れましたか?」と声掛けすると「眠ったよ」と良い笑顔

こちらも笑顔いただき

人生の大先輩様達の顔を見て元気づけられます。

水分補給後のひと時

みんなで歌いましょうとの声掛けに応えて下さり手拍子すると一人二人と加わり

りんごの歌を口ずさみます。

繰り返し歌うと声がだんだん大きくなり、顔もほころび始めいい雰囲気になって♡

みんなで一緒に元気が一番ですね♡ ♡ ♡

柴田

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)