触れ合いのひととき

Posted on

今日は晴天に恵まれ、青森の乗馬クラブより、可愛いポニーが・・・

のじり苑にやって来ました。

三歳の牡馬でつぶらな瞳にやられました。

あの目の可愛さったらたまりませんでした。

たてがみと同じ色のグレーの長いまつ毛に見とれてしまいました。

可愛くてたまりませんね。長いしっぽもふさふさして

利用者の皆々様が感動され、触りまくっておられました。

ひとりづつりんごを食べてもらえると聞いて、歓声が上がり

楽しそうに食べて貰っていました。おやつを食べないで来られたそうで

お馬さんも美味しそうに食べて下さっていました。

苑の中に入ってこられたのもビックリですが

決め手は、やはり外での勇壮な走りに魅せられまくりでした。

のじり苑の皆さんが普段見る事が無いような笑顔に慣れたことが

何よりでした。いい思い出の一ページになった事でしょうね

 

柴田

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)