風邪流行

Posted on

今日私は夜勤です。年末頃から施設内において、職員、利用者様が風邪を引かれておられる人が

大勢います。今も治った人は誰独りいません(´;ω;`)益々増えている現状です。私も年明け頃から

風邪をひき未だに治っていません、全国的にもインフルエンザ患者が急速に増えています。出来

る限りこれ以上増やさない様に、施設内温度調節の徹底とマスク着用とうがいの徹底をし早く皆

様方が元気になって頂く様支援して行きたいと思います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)