冬到来

Posted on

今日私は休みです♪7日から⛄が降り今日も吹雪で本当に休みで良かったなとつくづく思いました。

普段7時前には目が覚め、最近の朝のルーティンは近くの温泉へ行き朝ラーに行く事が日課になり

つつあります。去年の今頃に比べれば体重が5㎏も太っちゃいました(´;ω;`)身体を動かせば息ぎれ

もしやすく身体も重く感じられます。このままでは利用者様に対して満足なケア、支援すら出来な

くなりつつあります、春ごろまでには食生活の見直しと、運動も取り入れまず3kg落とすように頑

ばっていきたいと思います

 

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)