r.k様の日常

Posted on

毎日、食器拭き、おしぼり作りをして下さったり、洗濯物干し、洗濯物を畳んで貰ったりと
大変いつも大変お世話になっております(´;ω;`)仕事が丁寧できちきちっとして嫌な顔一つ
せずに手伝ってくださいます。夕食後皆様方が早く休まれる為、いつも一人で過ごされる為
職員と二人きりになられると毎日のように、みんな帰ったんだがと少し不穏状態になられる
事もありますが、これからも自分のペースで自分らしく過ごして頂けるようにサポートして
行きたいと思います。
 
村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)