最近ハマっているもの

すっかり青森も秋らしく涼しい日が多くなってきました。

ここ最近、私は休みの日の自宅でインターネットをしているとき

普段のネットサーフィンの中で、youtubeにてとあるインドのグルメ料理を見ています

食文化の違いがあるが、見ているだけで「こんな料理があるんだ」と感心しています

実際に食べたことがないけど、どんな味がするのかなど色々考えながら見ているのがとても楽しいです

機会があれば他の職員にも動画をすすめて見たいと思いました。

介護員   稲葉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)