強い勢力の台風

Posted on

 日本列島に大型の台風がまた来るそうですね。東北に来る頃には温帯低気圧に変わる事が多いですが、油断は出来ませんね。
テレビではりんご農家の人たちにスポットをあてて、特集が組まれていますが台風でりんごが落ちてしまわないか心配なところです。
利用者様の中にも昔りんご農家をやっていた方がいらして、テレビをみながら「大変だな。落ちれば商売になんねえもんな」と心配そうに
話されていました。無事に通りすぎてくれればいいなと思います(-“-) 

 杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)