ねぶたが終わり秋が来る

Posted on

7日に、ねぶたの海上運航と花火大会がありました。

これがが終わるとお盆が過ぎ、あっという間に秋の到来だなっと実感します。

今年は、ねぶた前は猛暑日が続いていましたがシーズン中は涼しくむしろ肌寒いくらいでした。

関東や関西などでは依然として猛暑日が続いておりますが、自分も熱中症・脱水症状にならないよう

小まめな水分補給と休息を取り入れて夏を乗り切ろうと思います。 ☼\\\   (;>ω<)b

 

介護員  稲葉

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)