肉体改造

Posted on

昨日私は仕事前、会社の同僚と天気が良かった為、近くの海へ身体を焼きに行きました。風がちょっとだけ強かったものの

紫外線は意外に強く一時間くらい焼いただけにも関わらず顔が真っ赤になりました。話が変わり自分事になりますが、半年

くらいで約5キロ太ってしまったので秋頃までには最低3kg瘦せる目標をもち適度に運動し、食事面も野菜をメインにし大好き

なラーメンを少し控え、今年末までにはクリスチアーノ・ロナウド見たいな身体を作りたいと思います(笑)

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)