日光浴

Posted on

昨日私は夜勤明け、余りにも天気が良くこのまま帰って寝るのも何だかもったいない感じがして

会社の同僚と近くの公園で身体を焼きに行きました。去年の夏前にも何度か焼きに行きましたが

今年初めて約2時間くらい汗だくになりながら、いろんな話、ここまでの人生振り返って(笑)語り

ました。かなり紫外線も強かったのか鏡を見たら赤くなっていました。天気が良かったら独りで

もまた今度は合浦公園の砂浜にでも焼きに行きます(^^♪

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)