ホッとする

Posted on

私にとって、ここが第二の我が家です。朝、利用者様に挨拶をし笑顔で「おはよう」

と言ってもらえると、ホッとし私まで笑顔りなり、一日頑張ろうなと思います。

今日は、スムーズに入浴が進み、午前中に9人入れることが出来ました。

入るまでが「めんどくさい」と言っている利用者様も、浴槽に入ると

「さっぱりする。ありがとう」と言ってくれます。これから、暑くなり、利用者様、職員も

脱水症状にならないように、こまめに水分補給をし入浴をしていきたいです。

吉田

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)