暑さに負けず

Posted on

今日は一段と青森市内の気温がぐんぐん上がり

苑の中でも室温が今朝でも27℃くらいありました。(>ω<;)三☼

11時頃に職員と入居者様数名で

最近手入れをされた花壇や野菜畑への散歩に行かれました。

午前中とはいえ日差しや風もやや強かったが

それでも苑の周りへ表情よく散歩されている様子が伺えました。

午後には職員と一緒になってボール遊びを取り組まれたりと

おかげで職員の方が先に力尽きてしまいました…。(;^ω^)

今年の夏も暑い日が来ると思うので

各入居者様の体調管理を行い無事に乗り切れれば何よりです♪

 

介護員 稲葉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)