晴れ晴れ

Posted on

私ごとですが、今日一番上の子供が宿泊学習行くため

見送りに行ってきました。離れて泊まるのは初めてなので、

ドキドキと、親として寂しいなりながら、バスを見送ってきました。

今日は、入浴の日で利用者9人を入れました。

浴槽内では、談話し利用者様から「さっぱりする。気持ちいいじゃー」と言ってくれて

とても嬉しく思いました。大変だけど、やって良かったといつも思っています。

毎日、利用者様の気持ちに寄り添っていきたいです。

 

吉田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)