暑さを達成感へ!

Posted on

今日から五月に入りました。

最近では暖かい日が続き、「今日暑くて、汗かいてまったじゃ」と話される利用者様もおられ、

苑内では温度調節をこまめに行っています。

職員と入居者様では感じる温度が違うため、中には寒いと言われる方もいます。

そうゆう方には厚着をしてもらったりしているのですが正直熱が出てしまうのではないかと

心配です(笑)

今日は少しばかり涼しかった感じがしますが、足浴をしている最中私は汗だくでした(;’∀’)

ただ「気持ちいじゃ」「ありがとねぇ」等言われ嬉しくて暑さが達成感に変わっていきました(/ω\)

これからもっと暑くなりますが入居者様に支えられ頑張って行こうと思った一日でした!

 

山田 健太

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)