新年の集いパート2

Posted on

新年の集い

パート2の紹介です。

恒例の「あん玉くじ」です。

なんと一等が当たって大喜びのT様

私は

どうかしら。とS様

何と2等です。

普段はミキサー食を召し上がっておりますが、

甘い物が大好きなS様は

パクパクと食べられました。

こちらは

ゲームで今年の運試しです。

「わい ドンっていかないで」とS様

あっ黒ひげ危機一発が当たってしまいました。

もう一度

チャレンジされるI様

再び

あん玉くじです。

休む暇なく

「黒ひげ危機一発とあん玉くじ」のオンパレードです。

今度は

書初めです。

義歯を調整中の為

「歯」の一文字を書かれるF様

いつもお金を心配されるS様の一文字

体を大切に思っているR様の一文字

今年の干支を書かれるS様です。

皆様、新年の集いへ参加され

たくさん

取り組んでおられました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)