新年の集いパート1

Posted on

新年明けまして

おめでとうございます。

今年の抱負と乾杯の挨拶をされるS様

続いて今年の抱負を述べられるR様

皆さん

今年も楽しく暮らしましょう。とS様

今年も

いっぱい歌って踊りましょう。とT様

ちょっと右足が痛いけど

掃除頑張ります。とY様

今年は

急に歩けなくなったけど…とО様

自分で出来る事は

頑張ってやります。と抱負を述べられるk様

恒例の「お年玉」を職員より手渡し致しました。

素敵に笑顔ですね

「わい嬉しい」とN様

ちょっと照れているk様

皆さん

嬉しそうですね☻

元旦に皆様の素敵な笑顔を頂き

今年もスタッフ一同頑張って

寄り添い過ごしていきます。

今年もよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)