クリスマス会パート2

では

クリスマス会の続きです。

クリスマスソングを皆さんで歌い

「ジングルベルジングルベル…」と歌声が響き

いよいよ

クリスマスケーキのロウソクを点灯です。

サンタとトナカイの衣装へ本日も変装頂き

🎄メリークリスマス乾杯。と挨拶されたN様とS様です。

乾杯と同時に

各テーブルではクラッカーが鳴り響きました。

クリスマスの思い出を語られるR様

k.k様は

子供達と一緒に毎年クリスマスをしていました。🎄と

今は孫へのプレゼント📦を用意します。と

考えられております。

「美味しそうな料理だ」とF様

アカペラで歌うT様です。

歌っている事が一番好きと言われています。

食欲が見られてきたS様です。

アカペラで歌を披露された後は

ケーキを食べられているT様

甘い物がとても大好きなT様です。

サンタさんも食事を召し上がり

今日は最高☻とおかわりされています。

最後に職員より

今年も

残り一週間ですが

皆さん元気に年越しを祝い過ごしたい思いを伝え

クリスマス会を終了。🎄

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)