健康チェックとボール投げ

本日は

苑の看護師と犬が来られ

健康チェックを受けながら

ボール投げを披露しました。

健康チェックでは

脈拍が早いと言われましたが

お構いなく

犬と触れ合うT様

フェースタオルを頭へ巻き

今日も散歩へ行くぞ。とF様

高くあがったボールを受け取るI様

となりで監督されるО様

普段

臥床時間が多いМ様も

今日は参加され

ボールを狙い撃ちです。

なかなかボールが回ってこない様子の奥のN様

ボールを受け取る場所を変え

再びボールを立ち上がり待つN様

N様は参加率100%で

毎回ボール投げを楽しまれ

お腹周りが太った為

運動だ。と熱心に取り組まれています。

この日は

苑の看護師より報告があり

皆さんお元気なので

血圧、脈拍問題なく

どんどん運動して下さい。と言われ

長い時間ボール投げを楽しんで

頂いたご様子でした。

なんと

昼ご飯は

殆ど全員完食でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)