様々な取り組み

本日は

「りんごの皮むき」と

「裁縫」の様子を紹介致します。

包丁さばきが得意のS様

あっという間にりんご15個の皮むきを終え

煮りんごを作り

おやつ時間に提供です。

私も手伝うかな。とR様

しかしS様のスピードへついていけず

呆然と

私は裁縫の先生だよ。とN様

「57年間先生だった」と

あっという間に雑巾を縫って下さります。

雑巾縫いを済ませ

他入居者様の衣類のゴム入れを

私がやってあげるから。と

あっという間に終えられました。

普段はリウマチだから左手は使えない。と

話されておりますが

裁縫の取り組みの時は

リウマチの様子が伺えず

作業されています。

本当に助かっております。

皆さん

有難うございます。(人”▽`)ありがとう☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)