皆さんの取り組み

Posted on

今日は

皆さんの取り組みの様子で~す。

洗濯物をハンガーへかけ

シワを伸ばしながら干して下さるN様

私は余裕よ。とF様☻

見て

あっという間に出来たわよ。と

私達はボール投げ

奥の男性のN様は

残念ながら床へ落ちたボールを

優しく拾って手伝っております。(人”▽`)ありがとう☆

私達の所へ来ないわ。と

あぁ。とれるかなぁ。とI様

次はМ様が

掴もうとされています。

また私が掴んだ。とI様

洗濯物を皆さんで干して頂き

ボール投げの様子でした。

次回も様々に取り組みをしながら

一緒に楽しみましょう。☻

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)