日常の様子です

Posted on

今日は

おやつ後の様子について紹介です。

裁縫の先生をされていたN様です。

雑巾を縫って下さっております。

縫い目がかなり細かく丁寧です。

私にも教えてと声をかけると

早速 先生をして下さります。

黒ひげ危機一発を取り組まれるI様

なんと

黒ひげが出るたび

「わ~い ビックリしたじゃ」と

その横では

職員と一緒に会話しながら

ご覧になるH様

一緒にやりましょうか?と促すと

「飛んで…」話されております。

「どら やってみるかぁ」とS様

職員と一緒に指されます。

お手伝いが好きなI様

自分の部屋のドアを拭き掃除です。

S様は

皆さんと少し遅れ

おやつのスイカを食べられております。

実はおやつ前に

畑へ行かれ胡瓜、トマトを収穫されており

戻られてからのおやつタイムです。

ユーチューブで

好きな美空ひばりの曲を聴いておられます。

「歌っこ いいなぁ」と

午前中いっぱい聴いておられました。

ひと時の紹介でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)