納涼祭パート2

Posted on

納涼祭パート2の紹介です。

職員手作りの

焼きそば、フランク、焼き鳥を提供しています。

焼き係りの職員は

朝からテント、テーブル、椅子を準備して

炭をおこして

焼き鳥、フランク、焼きそばを焼き

日焼けしながら汗だくで取り組んでおりました。

苑の中では

ボランティアの方々と

調理担当職員で

おでん、おにぎり、豚汁、トウモロコシを準備していました。

食べ物が目の前に来ると食欲旺盛ですね。(笑)

カラオケのスタート

トップバッターのF様です。

民謡を歌われるA様

T様も私も負けないわ。と美声を発揮されて

歌いこなしているО様

いつでも

お変わりいいわよ。と

焼き係りは待機しております。

子供達のスイカ割りを楽しみに

カラオケを楽しみながら

食事を楽しんで頂いたご様子でした。

ではパート3をお楽しみに☻

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)