14周年祭パート2

Posted on

14周年祭の中盤の様子を紹介致します。

職員が皆様のテーブルを周り

「いもくじ」を引いて頂いております。

S様ですが

甘い物が大好きです。「大きいいも」が

当たりますように。と必死です。

結果は残念😢

「私達は、どうかしら」と選んでおります。

えっ私もいいの?と聞きながら必死です。

普段はミキサー食ですが

今日は食べれるわ。と

なんと

S様のひ孫様が

大当たり☻

本当に当たりあるんだがぁ。と

こちらも大当たり

「わい。わい。当たったじゃ」と大笑いです。

今度は「あん玉くじ」です。

わい。どれにしようかな?

当たる様にと時間をかけて選ばれます。

N様も

甘い物が大好きです。

真剣に選ばれております。

当たりが残っております。

少なくなってから

一等を引けるように狙っております。

なんと

やっと一等が当たりました。

ご家族様も大喜びです。

「いもくじ」「あん玉くじ」が終わり

食事を待ちます。

提供待ち時間を利用して

ご家族様、入居者様より一言の様子です。

今日は歌、踊りを見せて頂き有難う☻

美味しい「あん玉」食べて楽しいです。と

私も楽しませて頂いております。

一言頂いている間に

S様の孫様とひ孫様が外れの「いもくじ」を

食べられる様子です。

とても楽しいわ。

歌を歌いましょうか?とアカペラが得意のT様です。

美味しい物を食べて満足です。

酒っこあれば、なおいいよ。と

昨年も参加致しましたが

残念ながらリビングへ参列できず

落ち込んでおりました。

しかし

皆様が母へ支援して下さり

母の気持ちが明るくなり

本当に感謝しております。

今後も宜しくお願い致します。と

温かいお言葉を頂き職員一同感謝でいっぱいでした。

では、食事の紹介で~す。

職員手作りのお弁当です。

パート3をお楽しみに☻

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)